(株)不二越コムサービス
FUJIKOSHI Com Service Co., Ltd.
当社は、不二越100%出資のサービス事業会社です。
3つの部門が受託業務を通じて「ものづくり」を支援しています。
業務部は、自社運営管理と受託する福利厚生事務、厚生施設の運営・維持管理、緑地・共用施設の維持管理、文書集配、名刺印刷などの業務を行っています。
応接部は、来客接遇、案内受付、来客・役員送迎、来客施設の運営・維持管理などの業務を行っています。
防災センターは、守衛や消防許認可申請・指導、消防設備点検、防災点検・指導、防災訓練指導、交通安全指導など安全防災に関わる実務を行っています。

会社概要
創立 | 2004年2月13日 | |||||
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代表者 | 代表取締役 山口 秀一 | |||||
所在地 | 〒930-0965 富山県富山市不二越本町一丁目1番1号 |
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資本金 | 1,000万円 | |||||
従業員 | 75人 (2024年8月1日現在) | |||||
主要取引先 | (株)不二越、他不二越グループ各社 | |||||
沿革 |
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会社方針
「産業構造の変化や多様化するニーズに機敏に対応し、新たな顧客や安定顧客獲得に向けて、付加価値の高いサービスを提供する。
安心、安全な職場環境作りを行い、サービス事業会社として、福利厚生に新たな価値を創造する。」
- グループ企業の一員として法令を遵守し、質の高いサービスで受託業務に対応する。
- 業務スキルを向上させ、変化するニーズに対応し、顧客満足度をあげる。
- 受託業務の関連施設を“現場,現物,現実”の3現主義から改善、改良を図る。
- 全社のグループ職場に防災・減災・安全活動の意識向上と万全の体制づくり。
- 社員一人ひとりが、 「あるべき姿」と「自分の役割」を思考し、顧客目線で付加価値を創出する。
- 「報・連・相」を徹底し、情報の共有化による部門間業務の効率化を促進する。
