1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動

(株)不二越コムサービス

FUJIKOSHI Com Service Co., Ltd.

当社は、不二越100%出資のサービス事業会社です。
3つの部門が受託業務を通じて「ものづくり」を支援しています。

業務部は、自社運営管理と受託する福利厚生事務、厚生施設の運営・維持管理、緑地・共用施設の維持管理、文書集配、名刺印刷などの業務を行っています。

応接部は、来客接遇、案内受付、来客・役員送迎、来客施設の運営・維持管理などの業務を行っています。

防災センターは、守衛や消防許認可申請・指導、消防設備点検、防災点検・指導、防災訓練指導、交通安全指導など安全防災に関わる実務を行っています。

会社概要

創立 2004年2月13日
代表者 代表取締役 山口 秀一
所在地 〒930-0965 富山県富山市不二越本町一丁目1番1号
資本金 1,000万円
従業員 75人 (2024年8月1日現在)
主要取引先 (株)不二越、他不二越グループ各社
沿革
2004年 不二越のサービス事業会社として設立
福利厚生事務、福利厚生施設管理、来客接遇、来客接遇施設管理、送迎、保安防災管理、社内文書集配及び付帯または関連する業務を不二越より受託
2015年 名刺印刷業務を開始



会社方針

産業構造の変化や多様化するニーズに機敏に対応し、新たな顧客や安定顧客獲得に向けて、付加価値の高いサービスを提供する。
安心、安全な職場環境作りを行い、サービス事業会社として、福利厚生に新たな価値を創造する。

  1. グループ企業の一員として法令を遵守し、質の高いサービスで受託業務に対応する。
  2. 業務スキルを向上させ、変化するニーズに対応し、顧客満足度をあげる。
  3. 受託業務の関連施設を“現場,現物,現実”の3現主義から改善、改良を図る。
  4. 全社のグループ職場に防災・減災・安全活動の意識向上と万全の体制づくり。
  5. 社員一人ひとりが、 「あるべき姿」と「自分の役割」を思考し、顧客目線で付加価値を創出する。
  6. 「報・連・相」を徹底し、情報の共有化による部門間業務の効率化を促進する。